QLOOKアクセス解析

ゲムプレング

GamePlayIng 略してゲムプレング!ゲームについて書いてます!!
ゲムプレング TOP  >  はじめまして!


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめまして!

はじめまして!

    皆さん、はじめましてゼスバーです!
<どんなブログなの?>
このブログでは私、
ゼスバーのゲーム日記を書いています。ゲームプレイ動画も投稿しています。


<どんな動画?>
実況などではなく、普通のプレイ動画になっております。
実況などで面白くゲーム動画を見たい方は他に行ったほうが良いかと。


しかしゲーム動画には
自分なりに編集を入れてみたりしています。
編集力がなく、あまり見れたものではありませんが・・


<ゲーム機持っている?>
私の所持しているゲーム機は・・・
TVゲーム
SFC
PS
PS2
GC
Wii
携帯ゲーム機
GBC
GBA
DS


です!
PSP持ってるけど壊れているのはここだけの話・・

<好きなゲームのジャンルは?>
間違いなくアクションです!
むしろ苦手なのはRPGとかですかね~・・


<ゲーム歴は?>
ゲーム歴は人生の半分以上ですね!

<ゲームで自慢できる事は?>
ん~~あまり大したことではないかもしれませんが
一番ゲームをしていた頃は
朝6時に起きて、やってました(笑)


<・・本当にゲーム好き?>
本当に好きですよ!

あと自分でもよく分かっているのですが
誤字脱字が多かったり、日本語がおかしかったりすることが多いです。
自分でもなるべくちゃんとした文が書けるように努力しているのですが・・
誤字脱字、おかしい日本語が気になるんでしたら、コメントで指摘してくださると助かります!!



未熟なところもありますので、
厳しいご意見優しい励まし、待ってます!

勿論、コメント、トラックバックなどはお気軽にどうぞ~!



[ 2011年08月10日 21:49 ] カテゴリ:はじめまして! | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ゼスバー

Author:ゼスバー
自分の
ゲームプレイ動画を
あげてます!

~See you again!Thank you forever!!~

マイ動画
デイリーモーションのZSBRの動画


