QLOOKアクセス解析

ゲムプレング

GamePlayIng 略してゲムプレング!ゲームについて書いてます!!
ゲムプレング TOP  >  紹介


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

相互リンク紹介!「アカネコ運営組合」様!

相互リンク追加のお知らせです!
リンクの追加ほど嬉しいことはないですね!

アカネコ運営組合

管理人はアカネコさんです!

ブログの内容は
・スマブラの事について書いてます!
スマブラx
主にスマブラXの事を書いており、強いキャラや日記を書いてます!
スマブラ好きの人は必見ですよ~!

・マザーについても書いてます!
ネスさん
マザーは説明不要の名作だと思いますが・・
知らなかったらこちらの記事を呼んでください。


・ドット絵なども書いております!
これが本当にクオリティが高くて・・
最初見たときはゲームから切り抜いてきたのかと思いました(笑)
それだけクオリティが高いんですよ、本当に。
ファミコンやスーパーファミコンがど真ん中な人は必見!!

大よそはこんな感じです!
他にも読み所はたくさんあります!
是非、自分の目で確かめてください!!

アカネコさんはこのブログ、最初の訪問者です!
初めて人が来たときは感激しました。うん、本当に。
コメントもいただいておりますし、いつもお世話になっています!

これからもよろしくお願いします、アカネコさん!


[ 2012年05月27日 22:15 ] カテゴリ:紹介 | TB(1) | CM(2)

相互リンク紹介!観光!名所!旅!旅行!~人生楽しく一度きり日記~様!

またまたリンクをしてくれる方がいました!嬉しいです!!

観光!名所!旅!旅行!~人生楽しく一度きり日記~

管理人はやまuTさんです!

ブログの内容は
旅について書いています!
観光地にやまuTさんが実際に行って、
感想記事を書いてます!

しかも感想記事には写真つき!!
この写真の風景とかが美しくて、見てるだけで癒されます。

その場所がどんなところなのか?
どんなものがあるのか?
お金はどれくらいかかるのか?

など非常に分かりやすく書いてあります!!

何よりも本当にいろんなところに行ってるんですね~
日本各地はもちろん、海外までも!?
数が多くて、読みきれないくらいです!

中にはグルメの感想も・・腹が鳴るねぇ(笑)
写真つきなので余計に(笑)

旅が好きな人、遠くが好きな人、食いしん坊さん
必見!!

いや~~うちとは規模が違いますね。
拍手の数が3桁って・・・リンクの数も多いですね!
ジャンルが違うといえど、すごいなぁと尊敬しております。

そしてこれからもよろしくお願いします、やまuTさん!
[ 2012年01月17日 21:19 ] カテゴリ:紹介 | TB(0) | CM(2)

相互リンク紹介! 特盛!ゲーム最新情報様!

相互リンクをしてくださる方がいました!嬉しい~~!

特盛!ゲーム最新情報

管理人はかじゅまるさんです!

ブログの内容は
・ゲームのニュースを書いています!
主に3DS、Wiiのゲームのソフトの情報やゲーム機本体の話を書いています。
どちらかを持ってる人は読んで損はありませんよ!

ゲームのニュースが好きな人なら必見!任天堂が好きな人はもっと必見!

記事には必ず画像がついており、とても読みやすいです!
ゲーム画面などの画像で、どんなゲームが分かりやすいです。

結構マニアックなネタ(売り上げ情報など)も扱っており、読み応えがあります。

おすすめゲームの紹介もあり
面白いゲームがほしいときに、困らないんじゃないんでしょうか?
お気に入りにいれて一日一回確認すればゲームの情報に困ることは無いでしょう!
これでゲームの情報遅れを心配することはありません!!

リンクも多く、人脈があるんだな~と尊敬しています。
ブロ友を申請すればすぐにブロ友になってくれる優しい方です!!
皆さん、絶対に一度は見てください!!!一度見るとはまりますよ~~!

そしてこれからもよろしくお願いします、かじゅまるさん!
[ 2011年11月30日 22:05 ] カテゴリ:紹介 | TB(0) | CM(2)

相互リンク紹介!猫目がとおる様!

こんなブログでも相互リンクをしてくれる優しい方が現れました!感激・・・!!!

猫目がとおる

管理人はひとありさんです!

ブログの内容は
ゼルダの縛りプレイ、やりこみなどをしています!!
 この縛りの内容が凄くて・・!
 初見ライフ3つ、ダメージ2倍
 など僕には到底できないようなやりこみもしちゃう、恐ろしい人です(笑)
 普通にゼルダをプレイしたことがある人でも、楽しめる内容となっております!!
 ゼルダが好きな人、必見!!!!!!

ガンダムエクストリームバーサス(EXVS)もプレイしていて
 ガンダム好きの人も楽しめる!!

日常の事も書いており、親近感を覚えやすいです!
 中間テストなど、同じ学生として同感を覚えることも多いです!
 僕以外の学生の方も親近感が覚えやすいのでは?

僕のブログにコメントしてくれたり(僕のブログに始めてコメントしてくれた
で、とっても優しい方です!ブログは面白いしひとありさんは優しいし
全く問題なしですね!!
是非、みなさん一度はブログを見ましょう!見ないと損しますよ~!!

そしてこれからもよろしくお願いします、ひとありさん!
[ 2011年11月24日 20:38 ] カテゴリ:紹介 | TB(0) | CM(5)
プロフィール

ゼスバー

Author:ゼスバー
自分の
ゲームプレイ動画を
あげてます!

~See you again!Thank you forever!!~

マイ動画
デイリーモーションのZSBRの動画


