QLOOKアクセス解析

ゲムプレング

GamePlayIng 略してゲムプレング!ゲームについて書いてます!!
ゲムプレング TOP  >  侍道2


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「侍道2」のリンク集

侍道2 パッケージ

侍道2のリンク集です。

PART1

中盤

最終回


ゲームレビュー
[ 2013年04月22日 21:52 ] カテゴリ:侍道2 | TB(0) | CM(2)

「侍道2」をプレイ! PART17(最終回)

侍道2 パッケージ

~前回のあらすじ~
素魔の製造法を知ってしまい
奉行所の武藤に誘拐されたさよ。
さよを助けるために奉行所に乗り込んだ絶を奉行所は迎え撃ったが無駄だった。
武藤を見つけた絶は、さよを取り戻そうとするがそこで武藤の考え方の違いから、戦ってしまう。
素魔の悪夢からこの国を守るためにさよを誘拐し、殺そうという
大義的な考え方を持つ、武藤。
かつて倒れていた自分におにぎりをくれたさよを守るため
仕事などをしてきた、絶。
二人の戦いは激しく、絶もかなり追い詰められたが
なんとか逆転をし、武藤にとどめの一撃を食らわせた。

[ 2013年04月01日 23:59 ] カテゴリ:侍道2 | TB(0) | CM(0)

「侍道2」をプレイ! PART16

侍道2 パッケージ

~前回のあらすじ~
青門組に狙われるさよ。
何故、青門組にさよが狙われるのかが気になった絶は青門組の屋敷に乗り込んだ。
三人組に苦戦しながらも倒した絶は半左衛門と奈美に会い、さよを狙う理由を聞かされる。
さよが素魔の製法を知ってしまったからだった。素魔には莫大な金と力があるというのだ。
絶は半左衛門から手を引くように頼まれるが、今の絶にそんな事を頼むのは無駄なことだった。
半左衛門と死闘を繰り広げ、なんとか勝利する絶。
しかし、半左衛門は死に際に、
「安全な場所などない。今じゃ誰も彼もがあの娘を狙っている」と。
絶はこれからどうすればいいか考えていた。
さよが素魔の製法を知ってしまったのは自分の責任だから・・

[ 2013年03月26日 23:57 ] カテゴリ:侍道2 | TB(0) | CM(0)

「侍道2」をプレイ! PART15

侍道2 パッケージ

~前回のあらすじ~
玄庵が死んだあとも仕事を続ける絶。
ある日、絶は団八に呼ばれ、天風町の遊郭に行く。
遊郭に入ると、さよと舞風と知らない男がいた。
どうやらその男は紅屋をやっていて、さよを養子にしたいようだ。
すぐに文字を覚えるような子だ、私の仕事もすぐに覚えてくれるに違いない。
その話を聞いて、団八と舞風は喜ぶが、さよはあまり嬉しくなさそうだった。
その時、遊郭にあの三人組がやってきた。
どうやらさよを半左衛門の屋敷に連れて行きたいらしい。
三人組は力づくでさよを連れてこうとしたが、団八と絶に邪魔され逃げていった。
何故、さよをつれ去ろうとしたのか?そう思った絶は半左衛門の屋敷へ乗り込むことを決意する。

[ 2013年03月20日 23:41 ] カテゴリ:侍道2 | TB(0) | CM(0)

「侍道2」をプレイ! PART14

侍道2 パッケージ

~前回のあらすじ~
三人組を倒し、祭りを楽しもうとしたさよと絶。
しかしそんな二人を待っていたのは、祭りの場での青門組による奉行所への襲撃だった。
黒羽奉行を狙う青門組と、黒羽奉行を守ろうとする奉行所で抗争が始まってしまった。
抗争からさよを守るため、戦う絶。
抗争は、奉行所が黒羽奉行を守りきって終わった。
抗争が終わったあと、黒羽奉行や武藤郷四郎と話をする絶だが
彼らの考えは自分とは違っていることに気づいた。
なんとなく、奉行所といつか戦わなければならない気がした絶。
その次の日、玄庵の診療所が燃えた。
なんと、診療所に放火したのは、武藤郷四郎だった。
実は、玄庵は素魔という麻薬を栽培していた。
武藤郷四郎に斬られた玄庵は、さよに見守れながら死んだ。
困っている人を助けるため、絶は今日も働く。

[ 2013年03月17日 23:41 ] カテゴリ:侍道2 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ゼスバー

Author:ゼスバー
自分の
ゲームプレイ動画を
あげてます!

~See you again!Thank you forever!!~

マイ動画
デイリーモーションのZSBRの動画


