QLOOKアクセス解析

ゲムプレング

GamePlayIng 略してゲムプレング!ゲームについて書いてます!!
ゲムプレング TOP  >  2011年11月


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

相互リンク紹介! 特盛!ゲーム最新情報様!

相互リンクをしてくださる方がいました!嬉しい~~!

特盛!ゲーム最新情報

管理人はかじゅまるさんです!

ブログの内容は
・ゲームのニュースを書いています!
主に3DS、Wiiのゲームのソフトの情報やゲーム機本体の話を書いています。
どちらかを持ってる人は読んで損はありませんよ!

ゲームのニュースが好きな人なら必見!任天堂が好きな人はもっと必見!

記事には必ず画像がついており、とても読みやすいです!
ゲーム画面などの画像で、どんなゲームが分かりやすいです。

結構マニアックなネタ(売り上げ情報など)も扱っており、読み応えがあります。

おすすめゲームの紹介もあり
面白いゲームがほしいときに、困らないんじゃないんでしょうか?
お気に入りにいれて一日一回確認すればゲームの情報に困ることは無いでしょう!
これでゲームの情報遅れを心配することはありません!!

リンクも多く、人脈があるんだな~と尊敬しています。
ブロ友を申請すればすぐにブロ友になってくれる優しい方です!!
皆さん、絶対に一度は見てください!!!一度見るとはまりますよ~~!

そしてこれからもよろしくお願いします、かじゅまるさん!
[ 2011年11月30日 22:05 ] カテゴリ:紹介 | TB(0) | CM(2)

「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」プレイ中!

発売から4日立ちました!

僕にゲームが届いたのは25日で、
現在のプレイ時間は約12時間です!
寝る時間も少しだけ惜しんでプレイしました・・・

クリアしたわけではありませんが、
レビューしますよ~

ネタバレを含んでいるので、読む人は注意!
かと言って、そんなにストーリーが進んでいるわけじゃないんですけどね。
ゼルダの伝説 スカイウォードソード
[ 2011年11月27日 21:42 ] カテゴリ:僕の話 | TB(0) | CM(6)

相互リンク紹介!猫目がとおる様!

こんなブログでも相互リンクをしてくれる優しい方が現れました!感激・・・!!!

猫目がとおる

管理人はひとありさんです!

ブログの内容は
ゼルダの縛りプレイ、やりこみなどをしています!!
 この縛りの内容が凄くて・・!
 初見ライフ3つ、ダメージ2倍
 など僕には到底できないようなやりこみもしちゃう、恐ろしい人です(笑)
 普通にゼルダをプレイしたことがある人でも、楽しめる内容となっております!!
 ゼルダが好きな人、必見!!!!!!

ガンダムエクストリームバーサス(EXVS)もプレイしていて
 ガンダム好きの人も楽しめる!!

日常の事も書いており、親近感を覚えやすいです!
 中間テストなど、同じ学生として同感を覚えることも多いです!
 僕以外の学生の方も親近感が覚えやすいのでは?

僕のブログにコメントしてくれたり(僕のブログに始めてコメントしてくれた
で、とっても優しい方です!ブログは面白いしひとありさんは優しいし
全く問題なしですね!!
是非、みなさん一度はブログを見ましょう!見ないと損しますよ~!!

そしてこれからもよろしくお願いします、ひとありさん!
[ 2011年11月24日 20:38 ] カテゴリ:紹介 | TB(0) | CM(5)

「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」発売間近!!

現在、僕がプレイ中の「ゼルダの伝説 風のタクト」と同じシリーズの最新作、
ゼルダの伝説 スカイウォードソード」の発売間近です!
ゼルダの伝説 スカイウォードソード
ゼルダシリーズのファンとしては、楽しみ以外の何でもないのです!

とりあえず、自分の中でいろんな情報があって整理をしたいので、記事にしてみることにしました!
[ 2011年11月21日 18:36 ] カテゴリ:僕の話 | TB(0) | CM(8)

「ゼルダの伝説 風のタクト」をプレイ! PART29

今回は
敵と戦う~結界を破る
まで進みました。

前回言ったとおり、編集を変えました!
タイトル、前回のあらすじを変更しました。

タイトルは前より長くなり
前回のあらすじは半分ほどになって
結局は短くなりました。

前回のあらすじ30秒って長すぎたかなと思いまして・・・
編集に手間かかるし・・・
使っているBGMは僕の動画にはありませんが、
風のタクトのオープニングデモを使用しました。

タイトルはなんとなくあの音を使ってみたかったんです。
前より長くなってしまいましたが・・

編集の話はここまでにして、ゲームの話を。

マスターソードを手に入れたリンクの初戦です!
強くなったリンクをご覧あれ!

マスターソードを抜いたことにより動きだした敵を倒します。
そういえば勇者の剣はどこに行ったんだろうね・・?

マスターソード強い強い、と言いますがどこが強くなったんだ?
と言う方も居られるでしょう。

攻撃力が上がってます!
例えば・・・
前では2回斬らないと倒せなかった敵が一度斬っただけで倒せるとか!

マスターソードで始めて斬った敵は魔獣島でさんざん邪魔をしてきたあいつです。
気分良いよね!リンクが強くなったことを感じさせてくれます。

敵が段々倒されていく・・・!
またまたゼルダ無双です。

やっぱりブーメランって強いですよね!
敵を混乱させる効果って・・・調整ミスじゃないの?(笑)

特殊攻撃が変な出方をしましたね。たまにあることです。

弓で遠くの敵を撃つのは楽しいですよね(笑)
勇者は時にせこいのです。

でも当たらないな・・・かなり弓の腕が落ちました。
昔やってた頃はほとんど当たってたんですけどね。

あ~~自分で言うのもなんですが、このタートナックとの戦い、かっこいい!
良い感じに防御していて、ダメージもバランスよく与えられている!

ゼルダの戦闘は人が見ていても面白い!
これが良いですよ~二人で一人がプレイしていても退屈しませんし。

ほかには絶対的な負けがない!これもいい所です。
例えハートがひとつでも攻撃さえ
当たらなければどうということはない!

あっこれはゼルダに限ったことではありませんね。
ようは僕はRPGとかがあんまり好きじゃないんですよ。
RPGの場合、レベル1とかでラスボスに挑みます!みたいな事ってことほぼ無理ですよね。


ラスボス が あらわれた!

ゆうしゃ;コマンド?

こうげき←
ぼうぎょ
まほう
アイテム

ゆうしゃ の こうげき!
ラスボス に 1 のダメージ!

ラスボス の こうげき!
ゆうしゃ に 300のダメージ!

ゆうしゃ は しんでしまった!


アクションゲームの場合はラスボスの攻撃さえ避けて、
ラスボスHPが350なら350回攻撃すればラスボスでも倒せてしまうのです。
まぁ無理だと思うけど・・
だからアクションゲームが好きなんですよ、僕は。

まぁ特に苦戦することもなく敵を倒せました!
うん、グダグダすることもなかったし、良かったよかった。

結界?がなくなって通れるようになりましたね!
これで外に出ることができる。

PART28
現在地
PART30


[ 2011年11月18日 21:27 ] カテゴリ:ゼルダの伝説 風のタクト | TB(0) | CM(2)
プロフィール

ゼスバー

Author:ゼスバー
自分の
ゲームプレイ動画を
あげてます!

~See you again!Thank you forever!!~

マイ動画
デイリーモーションのZSBRの動画


