QLOOKアクセス解析

ゲムプレング

GamePlayIng 略してゲムプレング!ゲームについて書いてます!!
ゲムプレング TOP  >  2012年10月


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「THE地球防衛軍(改造)」をプレイ! PART21

 地球防衛軍 パッケージ

母親は強い。
そう感じる人は少なくはないであろう。
子供の面倒を見たり、家事をしたり・・本当に強い。
母親が強いのは人間に限ったことじゃないようだ。

「THE 地球防衛軍(改造)」の第二十一回目です!

※タイトルからも分かるように
改造コードを使ってプレイしています!
ゲームの改造が嫌いな方は見ない事を推奨します!!
使っているコードはこのサイトに載ってます。
地球防衛軍PARコード倉庫

プレイ日記は続きに書いてます~
[ 2012年10月30日 23:30 ] カテゴリ:THE 地球防衛軍(改造) | TB(0) | CM(0)

コピペ 笑えるの集めてみました

やる夫 集合

コピペとは・・
コピー・アンド・ペースト(英:Copy and Paste)は、
文章データ
などをコピー(複写・複製)し、
そのコピーしたものを別の場所へペースト
(転写・貼付)
するという操作を表すコンピューター
用語である。
俗称的な略語に「コピペ」がある。

-wikipediaより引用(コピペ)-

このコピペは2chから引用させていただきました。

読んでて笑えたのでまとめてみました~!
[ 2012年10月27日 23:39 ] カテゴリ:僕の話 | TB(0) | CM(2)

「THE地球防衛軍(改造)」をプレイ! PART20

 地球防衛軍 パッケージ

前回、精鋭を倒したEDF隊員。
あれだけ強い精鋭を倒したというのは敵からすればなかなかな恐怖であろう。
精鋭だけに関わらず、数々の強敵を倒してきたEDF隊員。
そんな相手の前にはそろそろ敵のリーダーが戦いを挑んできてもおかしくないはず・・

「THE 地球防衛軍(改造)」の第二十回目です!

※タイトルからも分かるように
改造コードを使ってプレイしています!
ゲームの改造が嫌いな方は見ない事を推奨します!!
使っているコードはこのサイトに載ってます。
地球防衛軍PARコード倉庫

プレイ日記は続きに書いてます~
[ 2012年10月24日 23:58 ] カテゴリ:THE 地球防衛軍(改造) | TB(0) | CM(0)

「THE地球防衛軍(改造)」をプレイ! PART19

 地球防衛軍 パッケージ

数よりも質が良い方が良いという考え方もある。
これまで数や大きさで力を表してきたインベーダー。
しかし、もしも「小さくて、強い」・・そんな奴が現れてしまったら?

「THE 地球防衛軍(改造)」の第十九回目です!

※タイトルからも分かるように
改造コードを使ってプレイしています!
ゲームの改造が嫌いな方は見ない事を推奨します!!
使っているコードはこのサイトに載ってます。
地球防衛軍PARコード倉庫

プレイ日記は続きに書いてます~
[ 2012年10月21日 22:06 ] カテゴリ:THE 地球防衛軍(改造) | TB(0) | CM(0)

僕にとっての 対戦ゲーム、名作集!

花

ゲームは一人でやるもの・・そう思っている方、いませんか?

それは、確実に間違った考え方です!!

僕は昔からゲームが好きでして・・
小学生の頃の遊びに関する思い出はほとんどゲームですね(笑)

そんな僕にとっての思い出ゲーム、紹介します。
[ 2012年10月09日 22:07 ] カテゴリ:僕の話 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ゼスバー

Author:ゼスバー
自分の
ゲームプレイ動画を
あげてます!

~See you again!Thank you forever!!~

マイ動画
デイリーモーションのZSBRの動画


