QLOOKアクセス解析

ゲムプレング

GamePlayIng 略してゲムプレング!ゲームについて書いてます!!
ゲムプレング TOP  >  2012年11月


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「THE地球防衛軍(改造)」をプレイ! PART24

 地球防衛軍 パッケージ

これまでの戦いで最も凶悪な戦いが始まる。

「THE 地球防衛軍(改造)」の第二十四回目です!

※タイトルからも分かるように
改造コードを使ってプレイしています!
ゲームの改造が嫌いな方は見ない事を推奨します!!
使っているコードはこのサイトに載ってます。
地球防衛軍PARコード倉庫

プレイ日記は続きに書いてます~
[ 2012年11月26日 23:47 ] カテゴリ:THE 地球防衛軍(改造) | TB(0) | CM(1)

これで君もファイナルファンタジー! 「ノムリッシュ翻訳」

Clound
このキャラは野村哲也さんがデザインしたFF7のクラウドです。
ゲーマーなら知っているキャラだと思っています。


『ノムリッシュ』とは、スクウェア・エニックスの野村哲也の独自構想を指す。
主要キャラクターはジッパーが多めな黒い服を基調とし
シルバーアクセサリーを身に着けている傾向が強い。
ファッションに関しては彼がデザイナーゆえ、
様々な意見が出ている。また、モンスターの画力については評判が良い。
独特の用語に置き換える、ノムリッシュ翻訳という変換サイトがある。
野村「うーん。Aちゃんさあ。○○じゃ余りに平凡じゃない?」
A「はい?」
野村「○○リアス・ オヴ・○○スでどう?」
鳥山「ですね」
野村「それと△△の一族だけど、僕の解釈だとあれは△△じゃないんだよね」
A「は?」
野村「あれは『◇◇』なんだよね。◇◇」
鳥山「『◆◆』ね」

-ニコニコ大百科より引用-

とのことで今回そのノムリッシュ翻訳ができるサイトを紹介します。
[ 2012年11月20日 23:19 ] カテゴリ:僕の話 | TB(0) | CM(0)

「THE地球防衛軍(改造)」をプレイ! PART23

 地球防衛軍 パッケージ

これまでの戦ってきた敵が集合する
ゲームではよくある事だが、このゲームでもあるようだ

「THE 地球防衛軍(改造)」の第二十三回目です!

※タイトルからも分かるように
改造コードを使ってプレイしています!
ゲームの改造が嫌いな方は見ない事を推奨します!!
使っているコードはこのサイトに載ってます。
地球防衛軍PARコード倉庫

プレイ日記は続きに書いてます~
[ 2012年11月17日 23:45 ] カテゴリ:THE 地球防衛軍(改造) | TB(1) | CM(0)

「THE地球防衛軍(改造)」をプレイ! PART22

 地球防衛軍 パッケージ

一度倒した敵がサイボーグ化して復活する・・
アニメやゲームならよくある話だが・・
そんな話はこのゲームでもあるようだ。

「THE 地球防衛軍(改造)」の第二十二回目です!

※タイトルからも分かるように
改造コードを使ってプレイしています!
ゲームの改造が嫌いな方は見ない事を推奨します!!
使っているコードはこのサイトに載ってます。
地球防衛軍PARコード倉庫

プレイ日記は続きに書いてます~
[ 2012年11月11日 22:36 ] カテゴリ:THE 地球防衛軍(改造) | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ゼスバー

Author:ゼスバー
自分の
ゲームプレイ動画を
あげてます!

~See you again!Thank you forever!!~

マイ動画
デイリーモーションのZSBRの動画


