QLOOKアクセス解析

ゲムプレング

GamePlayIng 略してゲムプレング!ゲームについて書いてます!!
ゲムプレング TOP  >  2013年04月


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年・1/3、終ります

2013 1/3
[ 2013年04月28日 23:43 ] カテゴリ:僕の話 | TB(0) | CM(0)

緊急連絡!レイアウト崩壊中!

夕日
ブログのレイアウトが崩壊し
一部の文字に打ち消し線が入る不具合が発生中です!


ただいまFC2に問い合わせ中です・・
直し方が分かりしだいすぐに直します!

いや、皆さんから見れば普通になってるかもしれません。
パソコンの環境っていうものがありますからね・・

もしよかったら
「何にも異常ないですよ」とか
「いや、おかしいですよ」とかコメントしてくださるとありがたいです。

追記:4/26
治りました。どうやらHTMLの文法のミスだったようです。
FC2サポートさんがしっかりと教えてくれました。
ありがとうございました!!
[ 2013年04月25日 22:42 ] カテゴリ:僕の話 | TB(0) | CM(0)

「侍道2」のリンク集

侍道2 パッケージ

侍道2のリンク集です。

PART1

中盤

最終回


ゲームレビュー
[ 2013年04月22日 21:52 ] カテゴリ:侍道2 | TB(0) | CM(2)

次回作の話 No.3

僕のゲームプレイも
とうとう4作目になるわけですが・・

時間がない!

動画を撮る時間も!
撮った動画を編集する時間も!
日記を書く時間も!


というわけで今回の作品は
ちょっと息抜きということで・・
凝ったのをやるつもりはありません。


機種は
地球防衛軍、侍道2と
PS2で続いてきたんですが
今回はGCのゲームです!
ゲームキューブ

今回は
プレイ日記、ゲーム動画、共に
原 点 回 帰を目指します。

地球防衛軍、侍道2はいろいろと
やりすぎていたような気がするので・・


もちろん、今回も

ほとんど手を付けていない。
ゲーム動画もまだ撮っていない。
リハサールも途中で止まってる・・


ということです!

そして、日常生活はは
今、かなり忙しいです!

正直、
「ブログやってる暇じゃねえ!」
って状態です。
と書きつつも更新してる僕は何なんでしょうか(笑)

ということで次回作の公開はかなり後になると思います。
というかブログの更新も暇がない限りしばらく休みます。


まぁ楽しみにしてる人なんていないなとは思うので
勝手に休んでろって思われるかもしれませんね。


では、最後に・・
ブログの更新をできるように頑張るので
次回作、楽しみに待っていてください!

[ 2013年04月16日 22:54 ] カテゴリ:僕の話 | TB(0) | CM(0)

「侍道2」の動画評価

侍道2 パッケージ


侍道2のプレイと、侍道のゲームレビューも終わったので
恒例の動画のレビューをします。


※動画のレビューというよりも反省ですね~
この記事は自分のメモみたいなものですので、
読んでいても面白くないと思います←なら書くな
[ 2013年04月10日 22:39 ] カテゴリ:僕の話 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ゼスバー

Author:ゼスバー
自分の
ゲームプレイ動画を
あげてます!

~See you again!Thank you forever!!~

マイ動画
デイリーモーションのZSBRの動画


