QLOOKアクセス解析

ゲムプレング

GamePlayIng 略してゲムプレング!ゲームについて書いてます!!
ゲムプレング TOP  >  スポンサー広告 >  僕の話 >  生きてます!!

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生きてます!!

 さて、随分お久しぶりでございます。  まぁもう当時見てくれていただいた方は

もういないのではないでしょうか?

なんてたって・・

日数 1263

月数 41ヶ月+14

年数3年+167

の時間が経過しているわけですからね(笑)

まぁ、当時の事情を思い返すと確か

PS3を買った後に発売してた地球防衛軍4の方に大ハマリして

その後も就活等が重なり、気がつけば更新するのを忘れていたというところでしたかね。

時々思い出してここの記事を読み返したりだとか

動画を見直したりだとかはしていたのですが・・

いかんせんなんだか更新するのが気まずくてそのままという形で過ごしてしまいました。

あの頃は楽しくやっており、皆さんとも活発に交流させていただいていたので

心配させてたらなぁと思い更新させていただきました。


さてさてこのブログを更新していた時代とはうってかわり

当時更新してたスターフォックスには最新作が発売し

(当時はもう絶対新作出ないと思っていました)

ゼルダの伝説はスカイウォードソード発売近くでしたが

現在ではブレスオブワイルドという新作が発表され、もうすぐかなという段階

(すごいですよねーゼルダもとうとうオープンワールドか!と思いました、

 小出しなどで出てくる情報を楽しみみさせていただいております)

侍道は新作が開発されており

4以降全く音沙汰のなかったシリーズでしたがちっさくVITAで開発中みたいですね)

地球防衛軍も5が現在開発されており

4.1でやりきった感あるのにこれからどうするのでしょうか?と思いつつ見てます)

動画などを通じて情報が小出しされている状況ですね。


いやはや振り返れば楽しかった頃ですね。

文章の構成が甘かったりだとか誤字脱字が多い(今でも治りません)

編集は・・あんまり変わっていのかなと思うことだったりだとか・・


で、唐突に復活したわけなんですが、どうしようかなぁと・・

また眠りに入ってしまう気もするんですがね・・

動画投稿は・・んー・・

やりたい気持ちもありますが、とりあえず置いておこうかなと。

が、今のゲーム業界だったりだとか、そういうことについては語りたいことがあるなぁって

言うのが現状なんですよねぇ・・

が、このブログの趣旨って言うのはきっと僕がゲーム動画を投稿して

それに記事書いてが基本な形なわけですから

別のことを書いてしまうのもなんだかなという感じですよね。

別名義あたりでどこかで書くと思うし、いっそYoutubeあたりに声出し等で

出てしまおうかなという案もあるんですよね。

なんにせよ、思い出の一つなのであまりここには色々と書き加えたくないなというのが

自分の思いであります。

・・やっぱ相変わらず文章構成へったくそですね、僕は。


というわけで現状報告というわけで書いておきます。

とりあえず僕の中でゲムプレングにピリオドを打ちたかったのです。

このままされることのない更新を待っている方がいる(・・・はず!!

います!絶対います!!(とでも言っておかないと虚しい))
という状態の中で終わるのはなんとも嫌なのです。

現役時代、そしてもしかして消息不明後に見てくださった方も

応援、ありがとうございました!

皆さんのゲームを好きな気持ちが永遠でありますように!!

なるべく当時のノリで書いてみました。今時こんな文章ガチャガチャさせる方いるのでしょうか(笑)

関連記事
スポンサーサイト
[ 2016年12月23日 07:39 ] カテゴリ:僕の話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼスバー

Author:ゼスバー
自分の
ゲームプレイ動画を
あげてます!

~See you again!Thank you forever!!~

マイ動画
デイリーモーションのZSBRの動画


