QLOOKアクセス解析
fc2ブログ

ゲムプレング

GamePlayIng 略してゲムプレング!ゲームについて書いてます!!
ゲムプレング TOP  >  僕の話 >  2011年、終ります

2011年、終ります

2011 あ~~もう2011年も終わりなんだなぁ・・と思うゼスバーです。

このブログを始めたのはまだ暑かった頃・・
暑い部屋でがんばって更新したのを覚えてます(笑)

ここまでの4ヶ月間、とても楽しかったです!

コメントもくださる人もいて、
更新していてとても楽しかったです!

始めたときは
僕自身
たぶんコメントとかアクセス来ないし
 PART20くらいでやめるんだろうね、失踪するんだろうね
と思っておりました(汗)

しかし、意外にもコメントが結構早い時期に来て・・
現在に至るわけです。

ここでアクセス数を発表!
今までのトータルアクセスは・・・
トータルアクセスとは
ページビュー(PV)やヒット数と呼ばれたりもします。
純粋に何回アクセスがあったかを知りたいときに参照します。
同じ人(IPアドレス)が複数回アクセスするのを考慮しない値、
つまりページへの再訪問を考慮しない値です。

-FC2アクセス解析より引用-

3533!

そして、ユニークアクセスは・・・
ユニークアクセスとは
同一のIPアドレスからのアクセスを重複せずにカウントする集計値のことです。
実際どれくらいの人がアクセスしたかを知りたいときはこの値を見ます。
ユニークホスト数と呼ばれたりもします。

-FC2アクセス解析より引用-

1195!

おおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

自分ではすごいな~と思います。
えっ、大した事無い?うちはもっとアクセスされてますよ?
と思われる方、僕は凄いと思うんで、そっとしてあげてください(笑)

もちろん、反省もあります。

今年中に風のタクトを完結させられなかった
これは仕方ないかな~と思う面もあるんですけど。
3日に1回の更新。たまにさぼる。
自分の中では3ヶ月くらいで終わる予定だったんですけど、かなり延長しています。
むしろ今やっと、半分を超えたあたりかな。と思うほどです。

今見ると、記事が短かったり読みにくくかったりする
これについてはなんの言い訳をするつもりもございません。
私、ゼスバーが悪いのです。
文字の色変えるとか、初期の頃には思い浮かばなかったんです。

時々変な更新が入る
うむ。確かに。言い訳をさせてもらうとですね・・
時間が無い。

僕はゲームのプレイ動画を投稿しているんですが、
投稿に時間がかかるのよね・・

だって動画ファイル、100~150MBくらいあるんですよ。
時には300MBくらいのもあるんです。
もちろん、そんな大きいファイルを投稿するのには時間がかかるわけで・・
投稿中に間違えてバックスペースを押して、挫折。なんてことも何度かあって・・

それでやるせなくなった自分はああいったバトンに答えていたわけです。
今度からはそういうことのないように気をつけます。

動画が見にくい
・・・大問題じゃないか~!
初期の頃はインターレースの解除もできてなかったし、
タイトルと前回のあらすじとゲームのタイトルで1分を超えて、本編を見るのに時間がかかる!

だからこそ途中から短いのに変えたんですよ・・自分の編集が楽なのもあるけど。

たぶん、僕が気づいてないだけでまだまだ問題はあるんでしょうね~(涙)
問題があれば遠慮なくコメントしてくださいね。厳しいコメントも全然OKです。

反省していくとキリが無いし・・この辺にしておこう←逃げた

色々と書きましたが・・まとめると

今年はお世話になりました!
来年もよろしくお願いします!!


って事です。
何度も言いますが、皆さんには本当に感謝しております。
だめな管理人ですが、なにとぞよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト



[ 2011年12月30日 13:50 ] カテゴリ:僕の話 | TB(0) | CM(2)
3日に一度のペースで動画を投稿はかなりのハイペースだと個人的には思いますよ(^-^)/
俺なんかプレイ日記ですら不定期ですものw


そしてバトンに答えてたのとかも結構すきでしたよo(^▽^)o
気になるブログというのはどんな小さな更新でも更新してあったら嬉しいものです!(読んでいる立場の僕の意見ですが

なにはともあれ、これからも宜しくお願いします!
[ 2011/12/31 13:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
そうですかね?僕的には結構、マイペースにやってると思います~
でもそういってもらえると嬉しいですヽ(^◇^*)/

バトンが結構すきだったとか嬉しいですね~
僕的にはたぶん面白くないだろうな・・って思ってましたから。

いや~ひとありさんは言うことが違いますね~!
こちらこそ宜しくお願いします!!
[ 2012/01/01 13:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼスバー

Author:ゼスバー
自分の
ゲームプレイ動画を
あげてます!

~See you again!Thank you forever!!~

マイ動画
デイリーモーションのZSBRの動画